top of page
ヘアカラーのダメージ緩和

美容師様向け オーガニックデトックス「コライユ」体験講座

アルカリ処理後の頭皮と髪をオーガニックハーブでケアする「コライユ」の体験講座です。

  • 4 時間
  • 5,500円
  • MODE VERDE植物美容学校

サービス内容

エイジング毛改善に特化したスカルプコンディショニングケアです。 ヘアカラーやパーマ(アルカリ剤)により、ダメージを受けて不安定になる頭皮の皮膚細胞に着目しました。皮膚の防御反応(アルカリ中和能)と植物が持つシンプルかつ高機能性を活用したスマートな頭皮コンディショニングケアで、顧客の頭皮回復をお約束するサロンプロケア「コライユ」を体験していただきます。 エイジング毛と言われる様々なお悩みを回復へと導きます。 ・うねり ・ハチの張り ・抜け毛 ・ダメージ毛 ・広がる ・まとまらない ・頭皮のかゆみ ・頭皮のひりつき 全国に26万件ある美容室。コロナ禍を経て変化しつつある消費者心理と動向。 今後のサロンのあり方を模索する方におすすめしたい頭皮コンディショニングケアです。 ダメージ毛をコーティングするだけのトリートメントはもはやプロケアとは言えない時代になりました。 頭皮コンディショニングケアは、これまでの美容の考え方とはまったく異なる視点からのアプローチとなりますので、ゼロから知識を学び、まずは基本の考え方を学ぶことから始まります。 体験講座につきましては、ご自身に体験いただく事、また相モデル、一般の方のモデルなどのケーススタディが体験できます。 これから新しい取り組みをご検討の美容師の方、美容師免許を取得したけれど、薬剤などのアレルギーでやめざるを得なかった方、出産・子育てを経て、身体に負担のないサロンを目指して開業をお考えの方に向けた、まったく新しいサロンケアです。 本質的な頭皮ケアは、美容師だからできること、美容師にしかできないことです。 まったく新しい美容の未来に向けて、オンリーワンを目指します。


今後の予定


キャンセルポリシー

キャンセル希望の場合は、開催日の5日までにご連絡をお願いいたします。


連絡先

  • Japan, 兵庫県神戸市灘区大内通1丁目7−17

    +817023060364

    modeverde5@gmail.com


bottom of page